« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

2008年5月14日 (水)

思いがけないプレゼント

きらりを迎えに行くと 担任の先生から思いがけないpresent
渡されましたshine


「Mくんのお母さんからpresentですsign03 

eyesign02 え?誰にですか?」

「きらりくんにhappy01 きらりくんがアンパンマン好きだから渡して下さいって預かったんですhappy01

「えっsign02そうなんですかsign02

「なんかきらりくんのことが好きみたいで。」

「えsign02誰がですか?」

「Mくんのお母さんとおばあちゃんがhappy01 なんかきらりくんのファンみたいで なんかのパレードの時だったか きらりくんのことかわいいって言ってずっと見てたりとかあったみたいですよhappy01

「あっ そうなんですかsweat01(笑) ありがたいですね~smile


もらったのはアンパンマンのドでかいポスターshine
多分ガ○トの店内に貼られてるポスターみたい(笑)
お店からわざわざもらってきてくれたようです。
そこに勤めているのか 食べに行った時にもらったのかはわからないけど・・・
自分の子と同じくらい きらりくんもアンパンマンが好きだから・・・
と言ってたそうですhappy01

こういうことって初めてだったのでsweat01
嬉しいよりビックリのほうが大きかったsmile
しかもMくんのお母さんてどんな人だっけ??(失礼だよねsweat01
しかもしかも・・・Mくんてどんな感じの子だっけ???(もっと失礼sweat01
帰ってすぐ 入園式の写真で確認しました(笑)
みたらflairこの人か~&この子か~shineとすっきりsmile
見たことあるあるsign03(こらこら・・・sweat02
 

しかし・・・きらりのファンがいるとは思いもしなかったわっ(笑)
Mくんのお母さん ありがとうございましたheart04
きらりもアンパンマンのポスター 喜んでましたcatface


ポスターはあまりにもでかいので(笑)
どこに貼るか悩んだ挙句 寝室に。
ホントにでかいんですよ~sweat01

何かお礼したほうがいいかなと考えていますが・・・
何あげたらいいんだろっsweat01


|

« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »