« 地震の被害 | トップページ | 納得いかない(`へ´) »

2008年6月17日 (火)

似顔絵コンクール 表彰式

15日は父の日ということで 保育園できらりが描いたパパの似顔絵がスーパーに展示され 店長賞をいただくことができましたshine

15日のお昼に その表彰式が近くのスーパーで行われたので
みんなで出かけてきましたrvcardash
会場に行くと きらりと同じ組の女の子も来ていて
きらりを見つけると 何度もチラ見してた(笑)

きらりが名前を呼ばれたのは最後のほうsweat01
受付時間がぎりぎりだったので遅かったsweat02

初めは「ママと行くsign03」と言っていたきらりですが・・・
もう一度「ひとりで行ける?」って聞いたら「うん」と返事。
そして名前を呼ばれると。。。ちゃんと一人で店長さんの前に行けましたscissors
賞状を手渡される様子を写真に撮ろうと あたしも前に行きcamerashineをスタンバイ。
賞状をもらった時 「ありがとーっsign03」としっかり言えたきらりhappy02
言えると思ってなかったのでびっくりでした~heart04
きらり 偉かったぞ~っsign03

また来年ももらえるといいねwink
今度はママの似顔絵でも お願いしますよ~っsign03smile

20080617_1_2

20080617_4

20080617_10



 

|

« 地震の被害 | トップページ | 納得いかない(`へ´) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震の被害 | トップページ | 納得いかない(`へ´) »