« ラティス設置完了 | トップページ | パパメイアン&マザーズディ »

2008年6月 1日 (日)

もちつき

お風呂でのこと。


いつものように おちんちんを伸ばして遊んでたきらりcatface
”それにしても良く伸びるなぁ・・・”なんて思いながら
「お餅みたいだねhappy01」って何気なく言ったら・・・
ななな なんと・・・sign03
手をげんこつにしておちんちんをトントントンっ・・・ 
お餅つきを始めちゃったsweat01
おーい・・・sweat01
痛くないのかねsign02
ちょっとウケた父と母なのでしたcatfacecatfacecatface


その他に ホットケーキの変な歌も歌ってたきらり。
おもちゃのコップでお湯をすくって てのひらにかけながら
「ほっとけばっ ホットケーキnote」って 思いっきりダジャレな歌(笑)
保育園で教えてもらったのかしら?


今日も近所の子たちと遊んだり パパとプラレールで遊んだり。
お昼寝もせずに元気に遊んだきらりでしたhappy01shine


Ca390364



|

« ラティス設置完了 | トップページ | パパメイアン&マザーズディ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラティス設置完了 | トップページ | パパメイアン&マザーズディ »