« 大量ゲット | トップページ | 保育参加 »

2008年6月21日 (土)

地区の花植え&保育参加

今日は地区の花植えと きらりの保育参加の日。
花植えはAM6時からで 1人で5時過ぎに起きて支度して行ってきました。

朝から汗かきながらご近所さんと地区の花壇にお花植え。
30分くらいで植え終えて 奥さん達と話をしながら6時半頃帰宅。
お花の苗が余ったので 持って行っていいよと言われ
マリーゴールドを5本貰ってきましたhappy01
あとでプランターにでも植えようと思いますshine


今年の保育参加は親子でクッキングをするんだとか。
メニューはサンドイッチみたいですwink
きらりは数日前から楽しみにしてるみたいで 
「明日サンドイッチ作るの?」と何度も聞いてました(笑)
 
エプロン・三角巾・お皿・バターナイフを用意するようにと
お便りを昨日もらってきました。
こういう連絡は準備の関係上 もっと早めの連絡がいいな~・・・think
行事のたびにいつも思うんですけどねsweat01

今年もパパと3人で行ってきますshine
パパはカメラ係moviecamerashine
パパは数日前 先生に「お父さんsign01フリフリのエプロン持ってきてねsign03
なんて言われてきたそうですけどねsmile 
果たしてどんな保育参加になるかなcatface


|

« 大量ゲット | トップページ | 保育参加 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大量ゲット | トップページ | 保育参加 »