« パパメイアン&マザーズディ | トップページ | バラ公園へ »

2008年6月 5日 (木)

絵本ノート

数ヶ月前に 無印で買った絵本ノートbookpencil
絵を描いたり 写真を貼ってアルバムとしてつかったり・・・
サイズは3種類あったかな?

これを数日前に出してきて きらりに「好きな絵を描いてごらん」と渡してみた。

Cimg3083 


描いた絵は・・・ ↓

Cimg3089 

Cimg3090 

何でかどんどん顔を塗りつぶしていって こんな顔に・・・sweat02

Cimg3088 

Cimg3091 

Cimg3092 

Cimg3093 

Cimg3095 

Cimg3096 

Cimg3097 

カメの絵は虫かと思った(笑)
「これなあに?」って聞いたら 「カメsign03
flairshineなるほど~happy01
ちょっと足の数が多すぎるけどねcatface

パパの絵は 見た瞬間パパ爆笑happy02happy02happy02
「そんなに面白い顔だっけ?」ってきいたら 
「だってかわいいんだもんshine」だってcatface
良かったね~ かわいく描いてもらってっgawk
それに比べてあたしの絵って・・・sweat01

でもほかの絵は まあまあ特徴つかんで描いてるかな? 

今は保育園で 父の日の絵を一生懸命描いてるとかwink
どんなパパの絵が出来上がるかなhappy01
今年も店長賞を目指して 頑張れきらりっpunch

|

« パパメイアン&マザーズディ | トップページ | バラ公園へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

らくがき帳もいいけど こういう絵本タイプも
綺麗に残せるからいいよねshine
みおはお話かくの上手だし れみもお絵描き上手だし楽しめると思うよ~wink 
ム〇シでみたのはちょっと高かったけど 
立派だったよね☆
キチンと製本できるみたいだったしhappy01
パパに再交渉してみるsign02smile

投稿: すみれ | 2008年6月 8日 (日) 17時52分

この絵本ノート、思い出になるね!!
きらりの絵も、前は何を書いてるのか
わからないものもあったけど、今では
はっきりとわかるようになってきたね!

亀の絵は、私もカメには見えなかったけど
かわいいよね。
絵本ノートは、私も前に見つけて、いいなあと思ってて
パパに言ったんだけど、パパはあまり興味が
ないようだったので、勝手に買っちゃおうかな?

みおとれみは、「絵本とつくりた~い!!」と
騒いでいます。happy01

投稿: yu*yu | 2008年6月 6日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパメイアン&マザーズディ | トップページ | バラ公園へ »