« 3歳児健診 | トップページ | ありがとう (*^。^*) »

2008年7月17日 (木)

きらり発熱 (´д`||i)

今日はお休みのパパが 保育園のお迎え当番。
先に帰宅していたあたしは 花に水やりして待ってました。
そうしてるうちにパパときらりが帰宅。

きらりが座ってる助手席を覗いてみたら・・・
あれっ・・・?
髪が短いsign03
いつ切ってきたんだ?
保育園は?
でも体操着のズボンはいてるし・・・保育園は行ったんだよね?
あれこれ考えながら聞いてみたら。
早めに迎えに行って散髪してから帰って来たんだってhappy01
な~るほどshine
きらりはまたちんちくりんになってきましたheart04


あたしはそのまま花の手入れを続行してたら
空いてる玄関の奥から 体温計の音が「ピコピコnotes
「ん?誰の体温計ってんの?」って思って 
家の中に戻ってパパに聞いてみたら。
「きらりがなんかあっついなぁと思って測ってみたら38度1分
だった」
う~わ~っ・・・wobblywobblywobblyマジですか~dash

「ええ~っwobbly どうするの~?病院終わっちゃったじゃんsweat01
「小児夜間診療所行くしかないねぇdown 床屋に行く時気付かなかった」
いつから熱が出てたのかは不明。
迎えに行った時も担任の先生はいなかったようで
何も言われずに帰ってきたみたいだし。


まずは診療所sign03ということで 近くにある夜間診療所へ行ってきました。
診察の結果 扁桃腺が腫れてるということでした。
そこから来てる熱のようですdespair
また扁桃腺か~・・・はぁ~・・down
きらりが熱を出すときは 扁桃腺が原因のことがほとんど。
今回もやっちゃいました~sweat01

でも熱を出したのって久し振り。
ここのところ暑くて寝ぐるしかったのもあって 
窓を開けて寝てたんだけど きらりは布団をかけないで
寝てたから それが原因かな~bearing 
かけても取っちゃうんだもんなぁsweat01


夜間診療所では1日分のお薬をもらって帰宅。
明日も下がらなければ会社お休みしなくちゃなぁbearing
昨日休んだばっかりなのに このタイミングは痛いっすcrying

きらりは熱があるだけで 喉もまだ痛くないみたいだし
元気いっぱいshine
明日下がってくれるといいけど・・・扁桃腺だから難しいかな?think
明日がドキドキですheart02


20080717_17

20080717_8

散髪の時にはお決まりの DSshine



20080717_38

パパが冷えピタにいたずら書き(笑)

|

« 3歳児健診 | トップページ | ありがとう (*^。^*) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳児健診 | トップページ | ありがとう (*^。^*) »