« かわいいお土産 (*^。^*)  | トップページ | 花火 »

2008年7月25日 (金)

最近のお笑いブームは・・・

きらりはお笑いが大好きshine
最近きらりの中でブームの芸人さんは・・・catface


「ラーメン つけ麺 僕イケメンshine」の
狩野英孝。

そして 元竹下総理大臣の孫の
DAIGO。

この二人のまねを頻繁にしてます(笑)



この間 トイレに行ったきらりがトイレの中で
何やら言ってる。
「何言ってるのかな~」って耳を澄まして聞いてみたら・・・。

「そ~めん いけめん・・・ うどんっsign03」 
ズルッ・・・sweat01
なんか違うんじゃないsign02

「ちょっと違うんじゃない?」って教えてあげたら
今度は・・・。
「らーめん いけめん 僕イケメンsign03
・・・って イケメン2回言ってるし(笑)


DAIGOのマネは あの決めポーズを一所懸命やってるよ~shine
「こうsign02 こうsign02」って何度も聞きながら
腕を交差させてジャ~ンsign03
でもね・・・っ。 
手の甲は外側にするんだよっ(笑)
じゃないとキツネさんが2匹になっちゃうからっcatface


でもママも結構この二人 好きだったりしますsmile
逆にちょっと・・・って思うのは 鳥居みゆきっていうひと。
何が面白いのか全然わからない・・・gawk
っていうかちょっと怖いかもcoldsweats01


こんな感じのきらりだけど 彼のお笑いブームはいつまで続くかなsmile




|

« かわいいお土産 (*^。^*)  | トップページ | 花火 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいお土産 (*^。^*)  | トップページ | 花火 »