« 牛乳パック椅子 第2弾 | トップページ | 親睦会 »

2008年7月 7日 (月)

ねんど遊び

昨日はきらりのリクエストで 二人でねんど遊びnotes
またまたふわふわムースねんどの登場ですshine

今回はクレープ作りをしましたhappy01
黄色いねんどでクレープ生地を型抜き。
ホイップクリーム用の柔らかいねんどでクリームを絞って
イチゴ・みかん・ぶどう・さくらんぼ・バナナ・・・
いろんな具材を型にいれて作ってデコレーションnotes
こんなクレープができましたheart04

Cimg3600


ほとんどパーツはあたしが作って きらりは乗せただけcatface
でも楽しんでたよ~shine

Cimg3598
第1号作品。
なんかグダグダなデコレーション(笑)
これはママのだってcatface

Cimg3597
第2号作品。
少しはサマになってきたsign02
これはきらりのクレープsmile



Cimg3599 
第3作品。
今度はお花とアーモンドものせてみましたnotes
これはパパのクレープ。


作ってるときは楽しいけど 作ったあとのこの作品は・・・
どうすればsign02(笑)
結構がさばって邪魔だよね・・・coldsweats01

|

« 牛乳パック椅子 第2弾 | トップページ | 親睦会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛乳パック椅子 第2弾 | トップページ | 親睦会 »