« 梅干し作り | トップページ | 牛乳パック椅子 第2弾 »

2008年7月 5日 (土)

プール遊び

今日は気温がかなり高くて暑かったので
玄関先にプールを出して水遊びをさせましたsun

家では今年初のプールshine
パパと一緒に一生懸命空気を入れて
膨らませてたきらり。
ついでにプーさん号にも空気入れてた(笑)
それは無理でしょcoldsweats01

20080705_89

20080705_26



お風呂で使ってるおもちゃも入れて いよいよプール遊び開始shine
水着は保育園に置いてきちゃったので 通常パンツで(笑)
 
「キャーッ キャーッhappy02」って言いながら水をバシャバシャsweat01
水鉄砲でパパやあたしを攻撃っ
とても楽しんでいましたnotenotenote

しばらく遊んでいたら 近所の子供たちが5人やってきて
一緒に遊んでましたhappy01


プール遊びはお昼頃に終了。
ご飯を食べた後 お昼寝でぐっすりのきらりでしたgawksleepy
また暑い日にプール遊びしようねsun

20080705_27

20080705_44

20080705_58

20080705_61

20080705_68

20080705_78   




|

« 梅干し作り | トップページ | 牛乳パック椅子 第2弾 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅干し作り | トップページ | 牛乳パック椅子 第2弾 »