« しろじいちゃんとばあちゃん | トップページ | 3歳児健診 »

2008年7月15日 (火)

食べれたよ (*^^)v

夕ご飯を食べてた時のこと。

「今日ねぇ 保育園でトマト食べれた。」と
ぽそっと教えてくれたきらり。
「え?トマト食べれたのsign02 今日トマト出たの?」
って聞いたら ”コクン” と頷きました。
 
どれどれ・・・今日のメニューは~?と
メニュー表を見てみたら。
あっ ミニトマトって書いてあるっsign03
ホントに食べれたんだね~happy01

「すごいね~ 頑張ったねっheart04 美味しかったでしょ?」
って聞いたら「うんhappy01
「K先生にすご~いsign03って言われた~smile」って
嬉しそうに話してましたwink
「パパ帰ってきたら トマト食べれたんだよって言うhappy01」と 
大張りきりshine
「パパ すご~いsign03って言うよ~heart04」って言ったら
「パチパチしてくれるかなぁ?」とわくわくnotes

パパが帰ってきて 「ガチャッ」っと鍵を開ける音が聞こえたら・・・
eyeshineって目を輝かせて パパがお部屋に入ってくるのを
今か今かと待っていたきらり。
パパがお部屋に入ってきたら早速教えてましたwink
「すごいね~っhappy02」って言ってもらえてとっても嬉しそうだったよhappy01

「ちょっとだけしか食べれなかったけど・・・」とか言ってたけど 
少しでも食べれたことが進歩sign03
これを機に 少しずつでもいいから食べてくれるようになると
嬉しいなぁと期待していますsmile
また食べてみようねっshine





|

« しろじいちゃんとばあちゃん | トップページ | 3歳児健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろじいちゃんとばあちゃん | トップページ | 3歳児健診 »