« お誕生日パーティー&紅葉ドライブ | トップページ | じんましん »

2008年10月18日 (土)

頭痛&高熱

きらりが久し振りに体調を崩し 泣きわめく程の絶不調wobbly

今日の午後から頭痛を訴え その後に発熱。
測ってみたら39度5分と久し振りの高熱( ̄□ ̄;)!!

土曜日で病院はやってないので 小児夜間診療所を受診。
その時も泣きわめいてすごくつらそうな様子。
頭痛もかなり酷いみたい。
診療所では カロナールシロップを処方してもらい
帰宅しました。

食べたい物を食べさせて(アンパンマンのグミ)
薬を飲ませ今は寝ています。
さっき夢でも見たのか 泣いて目を覚まし
「おばけ おばけっY(>_<、)Y」って騒いだけど
声をかけて手を握ってあげると落ち着いてまた寝始めました。

熱は依然高いようで 触ると熱いです。
なので首と脇に冷えピタ貼りました。
明日も熱が下がらないようなら 隣の市にある小児科を受診して
みようと思っています。
水分や食べ物は採れるようなのでまだ安心してます。
吐き気もないみたい。

ここまでつらそうにしてるのを見てると
自分が代わってあげられたら…と思っちゃうbearing
何もしてやれず もどかしいです↓

どうか1日も早く元気になりますように…clover


頭痛&高熱

|

« お誕生日パーティー&紅葉ドライブ | トップページ | じんましん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日パーティー&紅葉ドライブ | トップページ | じんましん »