« また発熱 ( ̄◆ ̄;) | トップページ | まだ微妙 ((・(ェ)・;)) »

2008年10月28日 (火)

熱 上昇中 ↑

きらりの熱は今日も下がらず 保育園はお休み。
焼き芋パーティーはやっぱり無理だったsweat01

今日はパパがお休みだったので hospitalに連れて行ってもらいました。
具合悪かったろうに 泣かないで診察を受けれたそうhappy01
偉かったねshine

仕事から帰ってきて部屋に入ると 真っ赤な顔でぐったりのきらり。
しんどいんだね~weep
食欲はやっぱりなくて おやつ的なものしか食べれない様子。
水分はちょこちょこ補給可能。
熱のせいで眠気があるのか こまめに睡眠もとってたみたい。
さっきも寝てたんだけど お薬を飲ませるのに起こしたら・・・
ぐずっちゃってお薬のませるのに少してこずりましたsweat01
相当辛いんだなぁ・・・
おでこの冷えピタを交換して わきに追加で冷えピタ貼って
寝室に連れて行きました。
ちなみに交換前のおでこの冷えピタ・・・ ↓


Cimg4149

Cimg4153


パパに遊ばれてました ( ̄▽ ̄)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


昼間は38度4分だったんだけど  現在のお熱37度7分。
上昇中up(;´д`)
明日もお休みですな~・・・

明日・あさってはパパが夜勤でお仕事。
明日は昼間いくらかでも寝れれば 初日だし体力は持つとのことで
あたしが夕方帰ってくるまでは パパが見ててくれることに。
あさってには下がってくれるとは思うんだけど・・・
もしも下がらない時は あたしがお休みして看病の予定です。
しかもあさって夜勤でパパが出勤すると
金曜日の朝9時以降にしか帰ってこないので・・・
金曜の午前中もお休み取らねばなりませんwobbly
きっついです~・・・
パパが夜勤の時の看病は。。。脱力ですdown
まあ一番つらいのはきらりなんですけどsweat01

一日も早く元気になりますようにshineと祈るばかりですthink

|

« また発熱 ( ̄◆ ̄;) | トップページ | まだ微妙 ((・(ェ)・;)) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また発熱 ( ̄◆ ̄;) | トップページ | まだ微妙 ((・(ェ)・;)) »