« ぶどう狩り | トップページ | カリカリカリ・・・ »

2008年10月 9日 (木)

かわいいプレゼント(*^。^*)

今日はきらりからプレゼントをもらいましたhappy01heart04

保育園のお散歩の時 パパとママのためにタンポポを
取ってきてくれたんだってshine 
ビニール袋にたっくさん入ってました(笑)

「パパとママのために取ってきたんだよっ」
「これねっ しわらせ(幸せ)だからねっ」
なんて一生懸命お話してくれましたconfident

せっかく一生懸命摘んできてくれたので
お水を入れたコップにさして飾りましたwink
どうもありがとうshine
とっても嬉しかったよ~heart04

2008109_368


|

« ぶどう狩り | トップページ | カリカリカリ・・・ »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶどう狩り | トップページ | カリカリカリ・・・ »