« 熱 上昇中 ↑ | トップページ | その後のきらり »

2008年10月29日 (水)

まだ微妙 ((・(ェ)・;))

きらりの今朝の熱は37.2度と微熱。
昼間は37.4度 現在は37.8度と上昇upsad
やっぱり夜は上がるんですね~。。。
う~ん・・・まだ微妙だあ~sweat01

元気はだんだん出てきて 遊んだりするように。
食欲はまだあまりなく 少ししか口にしません。
いつもは聞けば絶対「食べるsign03」っていうアイスも「いらない」だし。
咳がまだ治まらなくて 昼間は咳のしすぎで吐いちゃったんだってsweat02

寒くなってきたから なかなか治りにくいのかなthink
明日は微熱なら保育園に預けるつもりだけど。。。
朝が来てみないことにはなんとも判断できませんcoldsweats01
どうかどうかっ 下がりますようにっbearing

|

« 熱 上昇中 ↑ | トップページ | その後のきらり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱 上昇中 ↑ | トップページ | その後のきらり »