« 胎児名 | トップページ | お医者さんごっことラジコンカー »

2008年11月29日 (土)

インフルエンザ予防接種 一回目

今日はポカポカいい天気ですね(^-^)


ずっと行かなくちゃと思っていたきらりのインフルエンザ予防接種。
今日やっと一回目を受けに病院に来ました。


病院の駐車場は土曜日だからなのか 予防接種のせいなのか満杯(*_*)
でも確か予防接種は優先的にやってくれるはずなので そんなに時間はかからないと思うけど。
あたしは車内で待機。
風邪を貰ったら大変ですからね(^-^;)


きらりは泣かないで頑張ると約束して行ったけど…
きっと泣くだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あれは大人もかなり痛いもん(/_;)
でも頑張れ~っv(^-^)v


|

« 胎児名 | トップページ | お医者さんごっことラジコンカー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胎児名 | トップページ | お医者さんごっことラジコンカー »