« まだ微妙 ((・(ェ)・;)) | トップページ | ヘアチェンジ »

2008年11月 2日 (日)

その後のきらり

先週の水曜日までは熱が怪しく心配でしたが
翌日の木曜日には37.2度と微熱ではあるものの
熱は下がりましたhappy01

まだ咳は続いているけど 木曜日から登園開始。
まだ熱が不安定なので 保育園では室内遊びで・・・
とお願いして預けました。
熱も上がらず元気に過ごしていたそうですhappy01

昨日は保育参観日でしたが 病み上がりなので不参加に。
しかも保育参観は”散歩”なんてお知らせが。
晴れてても寒いのに 保育園には雨でもお散歩をするって張り紙も。
ありえないでしょー・・・gawk
あとからもらったお便りには”マラソン&ウォークラリー”
を予定していますなんて書いてあって。
散歩先でやるってことなのかよく分からないけど。
やっと良くなってきたばかりなのに またぶり返しちゃうじゃんsweat01
ということで今回は参加を見送りました。
散歩よりも もっと物事に取り組む様子を見たいと思いませんか?
ちょっと残念だったなぁdown

これで今年の保育園行事は発表会のみとなりました。
どんな発表会になるか楽しみですshine

|

« まだ微妙 ((・(ェ)・;)) | トップページ | ヘアチェンジ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ微妙 ((・(ェ)・;)) | トップページ | ヘアチェンジ »