« 健診に行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »

2008年12月13日 (土)

インフルエンザ予防接種 2回目

お昼近くにパパときらりが二人でインフルエンザの予防接種に
出かけて行き 先ほど帰宅 。

初めは「チックンやだっbearing」とごねていましたが
「頑張ったらご褒美」という言葉に乗せられて
出かけていきましたsmile
今回はパパも一緒に受けてきました。
あたしも受けたいけど16週を過ぎないと受けれないと
雑誌やネットで読んだので 今年は見送りです。
かからないように注意をしなくっちゃsign03

帰ってきたきらりは「泣かなかったsign03」と報告。
「全然泣かなかったのsign02」って聞いたら「うんっ」
こんな会話をしてたらパパがお部屋に入ってきて
「全然泣かなくて 注射するとこもじっと見てたっけ」だって。
「パパが最初にやる?って聞いたら きらりが最初にやるっsign01って
自分で腕まくりして準備し初めてびっくりした」とのこと。
ほえ~っeye
コレには驚きでしたっhappy02
珍しいこともあるもんだっshine

そして・・・ご褒美は。
いつぞやの食べかけのアイスクリーム(笑)
でも食べ始めてすぐに「寒いっ」と言ってやめちゃったsmile
只今お菓子をしまってある場所の扉を開いて物色中・・・ 
選んだのはパパのおつまみのCheeza(チーザ)。

Cimg4207

わりと大人が食べるもの好きですよね 子供ってshine

でもよく頑張りましたsign03えらかったねheart04

|

« 健診に行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健診に行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »