« 今年初の発熱 | トップページ | ポコポコ 元気な証拠 (*^ω^*) »

2009年1月17日 (土)

今度は自分 ( ̄Д ̄;;

どうやら風邪をひいてしまったようです・・・despair
数日前 鼻の奥が乾燥して痛くて・・・
やばいぞぉsweat02と思って加湿器を2日前から稼働。
でも手遅れだったぁ・・・bearingsweat01

昨日の午後からくしゃみ・鼻水が出初めて
夜には頭痛も。
寝る時はマスクを装着して 加湿器をつけて寝たけど
今日も変わらず。
くしゃみ連発・鼻はグシュグシュ&ムズムズ・頭痛もあり。
熱は今のところなし。
薬は飲めないから気合いで治すしかないなぁー・・・down

きらりも昨日の夜 かなりの頭痛を訴えてましたdespair
まだ治りきってないのかな。
あまりに痛がって騒ぐので 小児用バファリンを飲ませました。
こりゃ夜中も騒いで寝れないかも。。。と思ってたけど
布団に入るとわりとすぐ寝付いて 朝までぐっすり。
薬が効いたのか 頭痛は治ったみたいhappy01
朝から元気にゴーオンジャーのおもちゃで遊んでますnotes

あたしは風邪ですっきりしないから 今日は(も?)ゴロゴロして過ごそう(笑)




|

« 今年初の発熱 | トップページ | ポコポコ 元気な証拠 (*^ω^*) »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初の発熱 | トップページ | ポコポコ 元気な証拠 (*^ω^*) »