« おやつを買ってもらっちゃったっ (*^∀^*) | トップページ | 今度は自分 ( ̄Д ̄;; »

2009年1月15日 (木)

今年初の発熱

火曜日に38度の熱を出したきらり。
この日はパパも早番で仕事&あたしも仕事始めの日sad
パパは休めないというので 仕方なくあたしが会社をお休み。
ただでさえ長期連休だったのに さらに連休にsweat01
でも自分もこの日 少し体調が悪かったからちょっと助かったかも(笑)

朝一番で病院へ連れて行ったおかげで
30分くらいですべて終わり 帰宅しましたscissors
熱と頭痛を訴えていたきらりだけど 元気はある模様。
食は普段から細い方だし 食べなくてもあまり気にしませんでした。
火曜日の夜には下がり始め 水曜日には平熱に。
水曜日はパパがお休みだったので 念のためお休みさせました。

元気になったので 4連休明けの今日から登園開始happy01
休みが長かったせいか パパと離れる時ちょっと泣いちゃったそうsweat01

保育園では今日”みずき飾り”の行事がありました。
「上手に出来た?」って聞いたら 「上手にできれなかったよ~ぅだ!」
との返事。
どんな日本語なんだ(笑)

鼻水はまだ出てるけど元気はいっぱいですhappy01shine
ひどくならなくてよかったねwink



|

« おやつを買ってもらっちゃったっ (*^∀^*) | トップページ | 今度は自分 ( ̄Д ̄;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつを買ってもらっちゃったっ (*^∀^*) | トップページ | 今度は自分 ( ̄Д ̄;; »