« お腹の様子 | トップページ | お誕生会 »

2009年1月23日 (金)

赤ちゃん返り?

ここ最近保育園へ預ける時 泣く事が多くなったきらりthink
以前から時々泣いて離れたがらない事はあったけど
今回のように頻繁にではなかった。

コロちゃんがお腹にいることで気持ちが不安定に
なってるのかな?
抱っこも今はあまりしてあげられないし
お腹に乗らないように言い聞かせてるから
さみしいのかなとも思ったり。
その分いっぱいギュウっしてあげたり
褒めるときは目一杯褒めてあげるようにしてるんだけど。

これって赤ちゃん返りの前ぶれ?
最近この事が少し気になっています。
こうやって泣かれると仕事中も気になっちゃってsweat01
迎えに行った時に先生からお話聞くと
大号泣でブルーなのはその時だけらしいんだけど(笑)

大きくなるにつれて平気になっていくんだろうけど
そのペースは子供によって違うから 見守っていくしかないのかな。
きらりはさみしがり屋で甘えんぼなとこがあるから
他の子よりもゆっくりかもなぁsweat01


|

« お腹の様子 | トップページ | お誕生会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹の様子 | トップページ | お誕生会 »