« また糖が・・・(;ω;) | トップページ | 今年初の発熱 »

2009年1月 9日 (金)

おやつを買ってもらっちゃったっ (*^∀^*)

今日きらりからお菓子を買ってもらいました~っhappy02heart04

家に帰る途中 冗談で「コンビニ寄ってきらりのおこずかいで
お菓子買って帰ろうか?」と話したら。
「うんっsign03いいよ~ぅheart04」とノリノリnotes
きらりはすっかり行く気満々だったのでコンビニへ(笑)

コンビニの中に入ると「お菓子買うよ~っsign03」と意気揚揚catface
「ほらっ行くよ~っsign03」と誘う誘うっhappy02
「これいいんじゃない?」とか言いながら選んでくれたりも。
かわいいやら面白いやらで 見てて楽しかった~heart04
そして選んだお菓子はコレ ⇓


Cimg4305

きらりはe-maのどあめ \208
パパはpoifull \100
あたしはチョコビスケット \105
合計 \413ですcatface


きらりは自分のお財布から(いつもはあたしが預かってます)
500円玉を出して自分でレジのお姉さんに渡しましたwink
おつりもちゃんと自分で貰いましたよっ。
床にバラバラ落としちゃったけど(笑)

きらりに「おやつ買ってくれてありがとぉ~sign03」って言うと
「うんsign03お家帰ってみんなで食べよっかheart04」と嬉しそう(笑)
帰ってからちゃんと手洗い・うがいを済ませておやつタイム。
きらりはこんなに沢山あったのどあめを 一気に食べちゃいましたcatface
あたしからしたらありえない食べっぷりだけどsweat01
パパとあたしも買ってもらったおやつを きらりと一緒にいただきましたhappy01
とっても美味しかったよshine
ありがとうきらりheart04


補足cake
買ってくれたお礼ということで パパから\200・あたしから\300
きらりにプレゼント(笑)
ということで使った分の代金はもとどおりsmilenotes


|

« また糖が・・・(;ω;) | トップページ | 今年初の発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また糖が・・・(;ω;) | トップページ | 今年初の発熱 »