« 健診のコツがわかったかも?! | トップページ | 健診結果 »

2009年2月 5日 (木)

きらり発熱 ・・・その結果は ( ̄ロ ̄lll)

夕方4時過ぎに 職場へ保育園から電話が。
「もう少しで仕事が終わる時間なのに まさか熱でもdespairsign02
そう思いながら電話を取ると・・・
やっぱり熱を出したとのことdown

あたしは早退扱いになってもったいないので
夜勤で出勤のために寝てるであろうパパに電話。
申し訳ないけどお迎えに行ってもらいましたsweat01

そしてたった今パパから電話。
そして衝撃的な一言が・・・wobbly
「インフルエンザA型だった」だってshock
ええ~っsweat01
なんてこった。。。
予防接種したのに 意味ナシになってしまいましたdown

5日間はお休みさせなくちゃいけなくなってしまった・・・
さぁ困ったぞ~・・・sad
明日はパパもお休み・ あたしも休業設定日でお休みだからいいけど
問題は月曜日と火曜日だぁsweat01
パパも出勤日であたしも出勤日。
どっちかはパパが休んでもいいって言ってるけど・・・
次のあたしの休業設定日は12日の木曜日。
移動できたら移動するしかないかなぁ・・・down

県内で開催中の雪まつりに連れて行こうと思ってたけど
行けなくなっちゃったなぁ。
きらりも楽しみにしてたけど仕方ないねthinksweat02

家族の中であたしだけ インフルエンザの予防接種受けてないから
移されないように気をつけなくちゃwobbly

きらりは熱はあるけど元気はあるみたいです。
早く良くなってねclover





|

« 健診のコツがわかったかも?! | トップページ | 健診結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

保育園では38度2分ほどだったんだけど
今は39度近くまであるようですsweat01
熱さましはもらってないので冷えピタをペタッ。

来週の火曜日まではお休みさせなくちゃいけなくなりましたdown
あたしは胃腸炎の時に半休を取ってるから
休みを新たにもらうのはきついので
パパが半休とれたら取ってもらうつもり。
パパがどうしてもだめなら 木曜日に取ってる休業日設定日を
変更してもらうか もしくは仕方ないから年次を取るしかないかな。

タイミング悪すぎなきらりさんですsweat01

投稿: すみれ | 2009年2月 5日 (木) 20時57分

胃腸炎は風邪の前兆かなと思ってたけど
インフルエンザとは、びっくりですね。
熱はどうですか?

投稿: yu*yu | 2009年2月 5日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健診のコツがわかったかも?! | トップページ | 健診結果 »