« 健診結果 | トップページ | また上昇↑ »

2009年2月 6日 (金)

微熱

きらりの熱は 朝起きた時は38度4分で 今は37度4分と微熱。

昨日の夜は布団の中で「つらい・・・sad あっつい・・・sad」と
とてもつらそうに言い続け 何度か目を覚ましてはお茶を飲んで
またウトウト・・・朝方までこの繰り返し。
熱が38度台になって少し楽になったのか
その後は朝までスヤスヤsleepy
起きた後「あのねぇ ママの夢見た」と教えてくれました。
あたしが買い物をしてる夢を見たんだってcatface

まだ鼻水が出てて 痰も絡んでいるので少し声が変わってるけど
元気は出てきたかな。
食欲もまずまずで 夕食にラーメンnoodleをリクエスト。
「美味しいhappy01heart04」と 満足気に食べてましたrestaurant
食後にはアイスクリームも。

今は長座布団に横になって パパと一緒にドラえもん見てますtv

この調子で順調によくなってくれたらいいなぁconfident
頑張ろうね きらりclover



|

« 健診結果 | トップページ | また上昇↑ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健診結果 | トップページ | また上昇↑ »