« 微熱 | トップページ | 回復かな (o^-^o) »

2009年2月 7日 (土)

また上昇↑

落ち着いてきたかなと思ってたきらりの熱が
夜になったらまた上がって 38度2分。
まだ体がインフルエンザと戦ってるんだなぁ (;´д`)
監禁生活はやっぱり火曜日か水曜日までかな~sweat01

でも 熱はあるけど元気に遊んでますよ(* ̄ー ̄*)

しかし・・・今日はおもらし3回もして怒られてます↓
おしっこ我慢してるのは見ててすぐわかるから
「行ってきなさい」って促すんだけど
それでも我慢してもらして事後報告・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こっちもまだまだ時間がかかるものなんでしょうかね~。


|

« 微熱 | トップページ | 回復かな (o^-^o) »

育児」カテゴリの記事

コメント

ケロカエさん

心配ありがとうございますhappy01
きらりはすっかり良くなりましたよshine

ちょびちゃん、インフルエンザワクチン合わなかったんですねsweat01
卵アレルギーあるのかな?
きらりは1歳前卵アレルギーでしたcoldsweats01
インフルエンザ移らなきゃいいですねsign03

あたしは見事きらりから貰って移っちゃったんですよ~catface
でも思ったより軽くすんだので助かりました(笑)
今はすっかり良くなりましたwink

ケロカエさんも気を付けてくださいねshine

投稿: すみれ | 2009年2月13日 (金) 21時33分

あらら・・きらりくんインフルにかかってしまいましたかweep我が家の長女はインフルの予防接種で薬疹が出てしまったので1度しか打っていません。保育園ではそんなに流行していないみたいですが・・心配sweat01
お大事にぃ~。そしてママはうつらないように気をつけてね。

投稿: ケロカエ | 2009年2月13日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微熱 | トップページ | 回復かな (o^-^o) »