« また上昇↑ | トップページ | 修了式 »

2009年3月21日 (土)

行ってきま~すo(^▽^)o

今日も天気はいいけどかなりの強風。
だけど子供には関係なし!

さっき近所の子供達が誘いにきて きらりは外へ遊びに行きました。
自転車やボール遊びをしています(^-^)

インフルエンザもすっかり良くなり 火曜日から登園し始めてます。
きらりのクラスではインフルエンザが大流行だったらしく
半分位お休みだったとか(^-^;)

今回はあたしも移らずに済み ホッ(*^-^)
パパもまたもや乗り切りました☆
後は新しい病気貰って来ないことを祈りたい!

さぁて…きらりはいつ戻って来るのかな~(笑)

|

« また上昇↑ | トップページ | 修了式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また上昇↑ | トップページ | 修了式 »