« 行ってきま~すo(^▽^)o | トップページ | ラブレター?! »

2009年3月24日 (火)

修了式

昨日は保育園の修了式。
園で作った作品・ 記念のお花・紅白餅を貰って帰って来ました。

修了式ではきちんと先生のお話を聞き 歩いたり立ったりすることも
なく立派に式に参加できたそうですhappy01


修了式のあとは 違う保育園へ行く先生のお別れ会もしたそうで
きらりのクラスは みんなで作ったレターラックをpresentしたそうです。
そのpresent なんときらりが代表で渡したとお便り帳に書いてあって
読んでビックリッhappy02shine
「ひとりで渡したの?」って聞いたら頷いたきらり。
ほ~っsign03
すごいじゃんっ happy01goodshine

今朝保育園に送って行くと そのお話を担任の先生からも
してくれました。
渡した後はさっさと戻っていったらしいけど(笑)
やっぱり恥ずかしかったみたいねsmile

でも今までこんな役を任されたことがなかったから
親としてはなんか嬉しかったかなheart02
きらりクン よく頑張りましたっwinkshine


夕御飯のあとは きらりの作品集をみんなで観賞notes
「これはね~っ」と作品を説明してくれるきらりhappy01
お絵描きに使った「じゆうがちょう」には アンパンマンやばいきんまん
そしてパパとママの絵もたくさんありましたheart04
trainとかbullettrainとかrvcarとか 男の子らしい絵もwink
中にはきらりにも思い出せないものもあったけど(笑)

こうしてまたひとつ大事な思い出が増えましたshine
今年は一つ進級して年中さん。
また今年も お友達と沢山の楽しい思い出を作ってほしいなhappy01




|

« 行ってきま~すo(^▽^)o | トップページ | ラブレター?! »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきま~すo(^▽^)o | トップページ | ラブレター?! »