« 健診結果 (5回目) | トップページ | 行ってきま~すo(^▽^)o »

2009年3月12日 (木)

また上昇↑

昨日下がった熱が 今日になってまた上昇up
今は38度7分です。
前回のインフルエンザの時も 下がったと思ったらまた上がったし・・・
今回も同じパターンみたいdespair

前回の時は タミフルの処方を断って飲ませませんでした。
今回も同じく タミフルの処方は断ってきたそうで普通の風邪薬のみ。
そのせいなのかなぁ。
普通の風邪薬だと インフルエンザには効き目が弱いからなのか
上がったり下がったりで安定しませんdown
明日も下がらないようなら パパにまたhospitalへ連れて行ってもらって
タミフルを処方してもらおうかなと思います。

熱に加えて 夕食時「痛い・・・bearing」って 胸なのか胃なのか
定かじゃないんだけど痛がったりも。
押さえてるところは 胸の真ん中の骨みたいなところ。。。
そんなとこ痛くなるかなぁ・・・?
胃だったらわかるけど 胃よりは上の場所を痛いって。
ずっと痛いわけではないみたいだけど。
こんな時間じゃ夜間診療行っても 救急行っても何も調べてもらえないし。
明日まで様子見るしかなさそう。
お願いだから早く良くなって下さ~いwobblysweat01

|

« 健診結果 (5回目) | トップページ | 行ってきま~すo(^▽^)o »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健診結果 (5回目) | トップページ | 行ってきま~すo(^▽^)o »