« 庭のお花 | トップページ | 健診結果(7回目) »

2009年4月18日 (土)

熱が出ちゃいました (;´д`)

ここ数日前から鼻水が出ていたきらり。
今朝は37度4分と微熱があり 咳もしていたので
パパが病院へ連れて行きました。

帰ってきたパパが「病院で38度だった」だってdown
熱が上がっちゃった~・・・wobbly
頭も痛いみたい。
最近風邪ひくとよく頭痛を訴えますね・・・despair
食欲もあまりないみたい。

今日は妊婦健診日で 「一緒に行ってコロちゃん見るsign03
と言ってたんだけどこれでは無理。
健診はあたし一人で行ってきました。

来週の火曜日は親子遠足も控えているのに
熱が出るとは・・・ちょっと雲行き危うしかもsign02
なんとか遠足までに下がってくれたらいいなぁthink

親子遠足に行くために あたしも月・火曜日はお休み取ってるし
新しく少し大きめのリュックも買って レインコートも準備しました。
それが無駄にならないことを祈りたいsweat01
早く良くな~れshine



|

« 庭のお花 | トップページ | 健診結果(7回目) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭のお花 | トップページ | 健診結果(7回目) »