« 歯科健診結果 | トップページ | 10ヵ月になりました »

2009年5月17日 (日)

母の日の絵

きらりが母の日に描いてくれた絵が スーパーに展示された後
戻って来ましたhappy01
家にもハガキに描かれた絵が届きましたheart04


Cimg4570

こっちはスーパーに展示されていた絵。
残念ながら今年も賞はなしsweat01
でも 顔の周りをうすーいピンクの絵具で色付けしてあって
優し~い絵になってる感じで気に入ってますhappy01heart01


Cimg4572

こっちは家にハガキで届いた絵ですshine
これもかわいいタッチの絵でお気に入りnote
「ハートいっぱい描いたっsign03」と教えてくれましたhappy01

家でもよく「ママの顔描くsign03」って言って描いてくれるきらり。
怒ることもたくさんあるのに 描いてくれる絵はいつも笑顔。
それがとても嬉しいですclover
たくさんママの絵を描いてくれてありがとうshine
大事に飾っておくからねheart04


今日は折り紙で作った 手紙をパパとママにプレゼントしてくれましたmail


Cimg4575

Cimg4576


折り紙で作った鯉のぼりつき(笑)
「みはどうやって書くの?」ってパパに聞きに来て。
「なんでそんなの聞くのかな~」って思ってたら・・・
お手紙を一生懸命書いてくれてたようですsmile
どうもありがとうshine
これも大事に取っておこうかなhappy01





|

« 歯科健診結果 | トップページ | 10ヵ月になりました »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯科健診結果 | トップページ | 10ヵ月になりました »