« 増加中☆ | トップページ | 保育参加 »

2009年6月26日 (金)

はなまる賞

キラリが描いた父の日の絵が
今年も入選happy01
はなまる賞という賞をいただきましたshine

表彰式はこの間の日曜日。
パパは仕事だったので
ココロをお義母さんにみててもらって
キラリと一緒に出かけてきました。

自分の名前が呼ばれるまでソワソワ
落ち着きがないキラリ。
やっと呼ばれて一人で店長の前へ。
あたしは横から携帯カメラでスタンバイmobilephoneshine
賞状を手渡されると しっかりした口調で
「ありがとうございますっsign01」と言って受け取りましたscissors
ちゃんと店長さんの目みてたな~(笑)

頑張ったのでちょこっとだけゲームコーナーで
ゲームをさせてあげてから帰宅。
約1時間のお出かけでしたwink

今年の絵は髪の毛が切った折り紙で出来てました。
ちょっと量が少ない気がするけど~catface
でも何でパパの絵だけ毎回賞貰うんだろ(笑)
頑張って書いてくれてるのはわかるんだけど…
やっぱりちょっとさみしいなぁ~happy01sweat01

Cimg4845

自筆でメッセージ付きshine
…でもね お料理作ってるのはママなんですよ~っgawk




|

« 増加中☆ | トップページ | 保育参加 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増加中☆ | トップページ | 保育参加 »