« HAPPY❤ | トップページ | すやすや (´~`)。゜○ »

2009年7月10日 (金)

オナラ連発 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日・今日とオナラが連発のココロcatface

寝ながら「ブッ ブッ dash」 伸びをしながら「ブッ ブッ ブゥ~~~ dashup
時々オナラじゃない音も混じったり(。-∀-)
昨日の夜はオムツ交換中に おしり丸出し状態で「ブッ ブッ~ dashnote
しかも立派に臭いっ(笑)

あんまりいっぱい出るし 音もオモシロくて笑っちゃったhappy02
やっぱりちょっと便秘気味なんでしょか?
ここ数日は1日に2回くらい ウンチは出てますけどね~。
ガスが溜まりやすいのかなぁ?

|

« HAPPY❤ | トップページ | すやすや (´~`)。゜○ »

育児」カテゴリの記事

コメント

桜mamaさんshine

ソラくんもオナラするんですねっsmile(笑)
ココロ 今日も寝ながら「ぷぅ~sign01
それはそれは気持ちよさげに寝ておりましたcatface
赤ちゃんってオナラさえも可愛いですよねぇheart04

投稿: すみれ | 2009年7月13日 (月) 16時59分

こんにちゎ〜happy02sun

ぅちのソラも笑顔で『ブッ!』
険しぃ顔でも『ブッ!』
抱っこされながら『ブッ!ブッ!ブ〜ッ!』
です(笑)

しかもオムツ替ぇてる時に限って『ブ〜ッ!!(・∀・)』

母上様に向かって何しとんのぢゃーーーッsign03ヽ(*`Д´)ノ

ホント笑っちゃいますsmilenotes

投稿: 桜mama | 2009年7月12日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY❤ | トップページ | すやすや (´~`)。゜○ »