« 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY | トップページ | にこにこ❤おしゃべり (≧∇≦)♪ »

2009年8月12日 (水)

伸びてきたョ

生まれた時は「あ・あれsign02sweat01 短かっsign03」って感じだった
ココロのまつげ。
パパに似たのかな?って思ってたら
成長するにつれて伸びてきた~goodshine
キラリは生まれた時からバッサバサだったけどcatface

でも瞼はパパもあたしも二重なのに
キラリもココロも一重。
なぜだ~sign02
まぶたにはうっすら線は入ってるんですけどね~。
大きくなるにつれて二重になるのかなぁ?
なって欲しいっ(笑)

Cimg4937

キラリのまつげ。
バッサバサですsmile
ってか眉毛もかなり立派だなsweat01


Sh380343

ココロのまつげ。
もっと伸びるかなぁ?


 

今日は暑いせいか あんまり熟睡できない様子のココロ。
眠っても1時間しないで起きちゃうsweat01
そのつどおっぱい飲んで ちょっとは機嫌が直るんだけど
また少しすると泣きだして 疲れて眠るっていう繰り返し。
さっきも泣きまくってたけど 今はすやすやsleepy
あんまり眠れないのもかわいそうなので 
ミルクだったら腹もちいいから眠れるかもってことで
この頃なかなか飲もうとしないミルクを 頑張って飲ませてみました。
とりあえず120cc。
さてどれくらい眠るかな?


 

|

« 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY | トップページ | にこにこ❤おしゃべり (≧∇≦)♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY | トップページ | にこにこ❤おしゃべり (≧∇≦)♪ »