« すやすや (´~`)。゜○ | トップページ | キラリ発熱 »

2009年8月 1日 (土)

お宮参り

久し振りの更新ですっwink

大安でパパの都合がつく日に…ということで
先月27日の月曜日 午前中にお義父さん・お義母さんも一緒に
近くの神社へお宮参りに行ってきましたhappy01
キラリの時も同じ神社でお宮参り。
4年前を思い出して懐かしかったなぁconfident

この日の天気は曇りcloud
ちょっぴり蒸し暑くて 暑がりのあたしは儀式の間
汗がタラタラsweat02
ココロを抱っこしてたから余計暑かったのかもcoldsweats01
晴れてたらもっと暑かったろうなぁsweat01

儀式自体は10~15分ほどで 滞りなく無事終了happy01
祝詞をあげる前とあげた後に太鼓をドーンドーンって
鳴らされるんだけど・・・
キラリの時は太鼓の音にも動じずにスヤスヤsleepy
だけどココロはウトウト・・・ってしてた時に太鼓が鳴って
ビックリeyesign03 思いっきり目を見開いてました(笑)

終わった後は境内の前で記念撮影camerashine
ちゃんとした写真撮影は後からフォトスタジオで
撮る予定ですwink

神社からは 御札・デンデン太鼓?・絵馬・お箸・お酒(小瓶)
冷麺をいただいてきました。
これも4年前と一緒の品ですcatface

こうして生まれて初めてのイベントは無事終了shine
健やかにスクスク育ってくれますようにclover


|

« すやすや (´~`)。゜○ | トップページ | キラリ発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すやすや (´~`)。゜○ | トップページ | キラリ発熱 »