« 決めポーズッ | トップページ | お宮参り記念写真☆ »

2009年8月26日 (水)

初めてのおっきなオモチャ☆

数日前 キラリが赤ちゃんの時に使った
ベビージムを出してみましたshine
3wayのベビージムで 今回はねんねの状態で使う形で。


出した瞬間 早速興味を示したのは…
ココロじゃなくてキラリcatface
「何これっsign02shine」っとあちこちいじりまくりsweat01
「ちょっと~sign03まだいじらないでよ~っsign03
作れないでしょっangryannoy
キラリの妨害を阻止しつつ 組み立て完了。

ココロのところへ持って行って置いてみたら…

Sh380401

不思議そうな顔でティガーを見つめてますsmile
でもそんなに興味をそそられないのか
しばらくしたら全然見ない(笑)
ココロよりもキラリがずっと遊んでました( ̄▽ ̄)
まぁ 赤ちゃんの頃遊んだことは覚えてないから
今の方が”新しいおもちゃ”って感じで
新鮮なんだろうね~happy01

だけど 時々キラリがスイッチを押して回してあげると
目で追って見つめているココロ。
もう少し大きくなって おもちゃに手を伸ばすようになったら
違う形に組み立てて遊ばせてみようshine

 

Sh380399

キラリとツーショットcamerashine
お兄ちゃん カッコつけてますね~( ̄ー+ ̄)


|

« 決めポーズッ | トップページ | お宮参り記念写真☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

mayuちゃん


こんにちは~heart04
ココロ、キラリに似てきたかなぁ?


ホント、キラリは急に大人びた顔つきになったなってあたしも思ってたの。
ココロが生まれる前は、まだまだ幼い顔つきだなって思ってたのにねconfident
キラリはココロがすきすきっhappy02heart04で、毎日顔をすり寄せてる(笑)
近すぎっsign03って何度も注意するほどョsmile


ココロもよく笑うようになって、首もだいぶしっかりしてきたよscissors
首が座る日も近いかな?
来年になれば、キラリと一緒に遊べるようになるかなぁnotes
琴ちゃんと輝星クンはいつぐらいから一緒に遊び始めたのかな?

投稿: すみれ | 2009年9月 9日 (水) 10時43分

桜mamaさん

こんにちはっsun
コメント遅くなってごめんなさいsweat01


ベビージム、ハルくんの時のものと同じなんて嬉しい偶然ですねhappy02heart04
うちはなんとか破壊されずに済んで(笑)ココロにも使うことができましたnotes
まだあれから形を変えてないので、ただ回るのを見てるだけsmile
手足もいっぱいバタバタ動かしてるから、そろそろ遊んでくれるかな?
ガラガラもキラリの時のを取っておいたので、時々カランコロンって鳴らしてあげてますhappy01
じーっと見つめながら音の鳴るほうを向きますよshine


授乳のほうは、1回の授乳時間は15~20分くらいかな。
今はオムツを換えても寝かしつけても寝ずに泣いちゃうときは
吸いたいだけ吸わせるようにしてましたhappy01
ちゃんと母乳が出てくれてるかはわからないけど…sweat01
哺乳瓶&ミルクに慣れてもらうためにも、時々ミルクもあげてます。
でも…なんだかそろそろ母乳が出なくなるような気がする~っbearingsweat01

投稿: すみれ | 2009年9月 9日 (水) 10時33分

きゃぁ~~、ココロちゃんかわいい~heart04

段々きらりくんに似てきたね!
きらりくんも、すっかりお兄ちゃんの顔つきになっちゃってgood

赤ちゃんのオモチャって、上の子の方が興味示すんだよね。
うちもそうだったよsweat01

もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるねshine

投稿: mayu | 2009年9月 5日 (土) 14時33分

こんにちゎ〜happy02paper

こころチャン、その後おもちゃで遊んでますかぁsign02

画像見てビックリeyeshine
私がハルの時に買ったのと全く一瞬だぁ〜heart04
残念ながらウチのは、ハルが壊しちゃってもぉ動かなぃんだけど…weep

2人目だと上の子が使ったものが大活躍ですねぇhappy01notes

flair哺乳時間ですが、ソラは大体15分位ですsign03
こころチャン、1時間置きの日とかだと大変ですねwobblysweat01

吐くことが少なくなったなら、毎回少なくても10分位吸わせてみたらダメかしらsign02

投稿: 桜mama | 2009年8月28日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決めポーズッ | トップページ | お宮参り記念写真☆ »