« お宮参り | トップページ | 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY »

2009年8月 1日 (土)

キラリ発熱

火曜日の夜中にキラリが咳でゲホゲホッdash
熱でなきゃいいなぁ~って心配していたら
翌朝発熱wobbly
先週も熱を出して病院に行ったばかりなのに~down

保育園には休みの連絡を入れて
パパが夜勤で帰ってくるのを待って
病院に連れて行ってもらいました。
その後も熱は上がったり下がったりで
結局水曜日からずっと保育園はお休み。
昨日あたりから熱は落ち着いてきましたhappy01

だけど当の本人は熱があっても元気いっぱいsign03
家の中を走り回って飛び跳ねて
「熱出るから暴れるな~っsign03 何のためにお休みしてるのっannoy
と怒られながら遊んでましたsmile

暑いと思えばちょっと寒かったりするときもあって
これで体調崩しちゃうのかな。

まだ咳は出てるけど 来週は保育園に行けそうですhappy01

|

« お宮参り | トップページ | 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY »

育児」カテゴリの記事

コメント

桜mamaさんshine

こんにちはheart04
お久しぶりでしたwink

ハルくんの蓄膿症のほうはどうですか?
良くなって来たかな?
鼻水がなかなか治らないと違う病気も併発しちゃって
やっかいですよねsweat01
早く良くなりますようにconfidentclover
キラリはすっかりよくなりましたヨscissors
元気に保育園通ってますwink

うちのココロも今のところ病気しないで
スクスク育ってくれてますhappy01
母乳の免疫のおかげですねnotes
これからも頑張って母乳あげなくちゃsign03

ソラくん6時間も寝てくれておりこうさんですねheart01
ココロも時々それくらい寝てくれるけど
3時間で起きたりするときもあるし
まだリズムが定まってないかなぁ。 
でも昼間よりは夜の方が寝てくれるので助かってますhappy01heart04
チョコチョコ飲みだからすぐお腹すいちゃうのかなsweat01


投稿: すみれ | 2009年8月11日 (火) 15時59分

おはよぅござぃますhappy02sun
ぉ久しぶりでしたぁ〜shine

キラリ君の体調はどぉですかsign02
保育園行ってると、ス〜グ病気貰ってきますょね〜cryingsweat01

ハルもこなぃだ風邪から『ちくのう』になっちゃって、病院で鼻の吸入が嫌だッて大暴れしてきましたsweat01
恥ずかしかったゎ〜wobblysweat01

ソラは母乳の免疫で守られてるのか、まだ病気にはかからず元気いっぱぃheart01
このまま順調に予防接種までいけるといぃな〜cute

そいぇばこころチャン、夜はグッスリ眠ってくれますかsign02
ソラはリズムが決まってきて、夜寝ると6時間位爆睡して朝方1回だけオッパィて感じですscissors
いぃ子だゎ〜heart01(笑)

投稿: 桜mama | 2009年8月 7日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宮参り | トップページ | 夕涼み会&HAPPY BIRTHDAY »