« 伸びてきたョ | トップページ | 初めての発熱 ((・(ェ)・;)) »

2009年8月14日 (金)

にこにこ❤おしゃべり (≧∇≦)♪

ここ最近 ココロはよく笑ったり
おしゃべりするようになりましたshine
話しかけてあげると ニコ ニコーッhappy01 って笑ったり
「う~っ あう~っ はっくぅ~」って沢山おしゃべりhappy02

もっとおしゃべりが聞きたくて 毎日話かけてますhappy01

足の力も強くなってきて 座布団の上に寝せておくと
泣きながら足で蹴ってズリッsign01ズリッsign01っと移動。
なんでそんなとこ行ってるの~sign02sweat01
って場所で「ほぎゃ~っsign03crying
ハイ&ローチェアーの下に潜っちゃったことも(笑)
前までは真上にしか移動できなかったのが
この頃はカーブも可能(笑)
だんだん目が離せなくなっていくね~smilesweat01

|

« 伸びてきたョ | トップページ | 初めての発熱 ((・(ェ)・;)) »

育児」カテゴリの記事

コメント

桜mamaさんshine


こんにちはっhappy01
ソラくんもかなり足の力強いんですね~sign03
タオルが擦れてボロボロになるくらいとはshine
でもこれも元気な証拠ですよねnotes
ココロは今日もカーブ走行したようで(笑)
長座布団に縦に置いてたのに真横になって騒いでましたsweat01


ソラくん遊び飲みですかぁcoldsweats01
飲むのにも慣れて余裕が出てきたんでしょうかsmile
ココロはちょびちょび飲みで 5~10分くらい飲んだら終わりdown
1時間ごとに授乳なんて日もありますsweat01
それに おっぱいがジワッ…って出てきてるのに
すぐ飲もうとしないから口の周りが母乳でべろべろ~sweat01
もったいな~いsign03って慌てて口に含ませてますcatface


これからどんどん色々な成長を発見するのが
楽しくなってきますねwink

投稿: すみれ | 2009年8月21日 (金) 12時17分

こんばんゎ〜happy01scissors

こころチャン、カーブ移動も可能だなんて、やりますねぇshine(笑)

ぅちのソラゎ足の動きが激し過ぎて、足のとこだけすぐにタォルが擦れてボロボロになっちゃうんですょ…gawksweat01

はぁ〜でも今はまだ移動範囲が狭ぃけど、寝返りとかハィハィが始まると…ますます目が離せませんね…まぁ同時に楽しみでもぁるけどhappy01heart02

そいぇば最近ソラ、遊びながらオッパィ飲むよぅになっちゃって…happy01sweat01

オッパィ口に入ったまま私の顔見てニコニコ〜ッてするもんだから、オッパィが口からダバァ〜ッて…happy02sweat01

こころチャンもソラも、日々成長してますねッheart01

投稿: 桜mama | 2009年8月18日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伸びてきたョ | トップページ | 初めての発熱 ((・(ェ)・;)) »