« お宮参り記念写真☆ | トップページ | 生後3ヶ月 »

2009年9月 9日 (水)

運動会

5日の土曜日はキラリの運動会run
夜中に雨が降っていて心配したけど
明け方には上がり 無事決行となりましたhappy01

AM4:00にココロの授乳で起きて
そのまま4:30頃からお弁当づくり開始restaurant
キラリのリクエストを聞きながら頑張ってみましたshine


Sh380515

riceballサラダ(レタス・ブロッコリー・ミニトマト・ボタン型ウィンナー)
riceballチーズかまぼこと枝豆のピック
riceballニコニコ煮卵&ウズラの煮卵ピック
riceballマカロニサラダ
riceballゆでとうもろこし


Sh380514

riceballアスパラの肉巻き
riceball砂肝の豆板醤炒め
riceball海老のケチャップ炒め
riceballミニアメリカンドッグ
riceballみかん


Sh380513

riceballゆかりおにぎり(キラリの分)
riceball香ばししょうゆおにぎり
riceballごま塩おにぎり


このほかにはメロンも持っていきました。
作りすぎたかな~って思ったけど ほぼ食べきれましたwink

砂肝の豆板醤炒めもキラリのリクエスト。
一度夕飯で大人用のメニューで…と出したとき
お気に召したようで(笑)
辛いのは平気になってきたみたいで
お刺身もわさびをつけて食べるくらいcatface


さてさて運動会のほうですが。
たくさん練習した甲斐あってか はたまた運が良かったのか
かけっこ・個人競技・親子競技 全てで1位獲得~sign03
とっても頑張りましたshine
去年はグズグズ・メソメソで大変だったけど
今年は競技待ちの間 友達とじゃんけんしたり
楽しそうにおしゃべりする余裕も。
親と離れても全然平気で参加できました。
たった1年でこんなに違うものなんだ~って感じましたhappy01
少しづつ成長してるんだなぁconfident

ココロもほとんど泣かず大人しくて
とってもおりこうさんで助かりましたheart04
それに ママ友さんやママ友さんのお母さんが
代わる代わるココロを抱っこしてくれて
あたしも助かっちゃいましたsign03
ありがとうございました~notes
 

キラリもココロもお疲れ様clover
パパも競技に出てくれたり 運動会の後片付けと
御苦労さまでしたhappy01




 

|

« お宮参り記念写真☆ | トップページ | 生後3ヶ月 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宮参り記念写真☆ | トップページ | 生後3ヶ月 »