« 初めてのおっきなオモチャ☆ | トップページ | 運動会 »

2009年9月 7日 (月)

お宮参り記念写真☆

先月撮ったココロのお宮参りの記念写真が
1日に出来上がって来ましたcamerashine

撮ったのは 家族写真・兄弟写真・個人写真の3ポーズ。
撮影前に10分ほど授乳してから撮影開始。
ココロはぐずることもなく 大人しくしていてくれたので
撮影はスムーズに進みましたhappy01


6087010002068_a_20090818_151329_007

ドレスはピンク色をセレクトwink
ヘアバンドがなかなかカワユイheart04



Photo

兄妹でのツーショット。
ココロはカメラを見てないけど
キラリの笑顔が良かったのでhappy01
キラリはいつもカメラを前にするとなかなか笑ってくれないsweat01
やっと撮れた笑顔の1枚ですsmile



家族写真でもピンクの着物を選んで撮影happy01
小さな手と足のショットもパチリcamerashine
やっぱり男の子とは違って 女の子は華やかだぁheart01
撮影スタジオには可愛い衣装がたくさんあって
「これも着せてみたいなheart04」ってつい目移り(笑)

次は1歳になったらかな?
キラリの時も初めての誕生日ということで記念撮影しました。
なので ココロも撮りたいなぁと思ってますhappy01

|

« 初めてのおっきなオモチャ☆ | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

yu*yuちゃん


コメントありがとうhappy01
mimiやremiの時もこんなだったんだろうねっheart04
これは今だけのかわゆさですなsmileheart01

キラリもすっかりお兄ちゃん顔。
思ったより赤ちゃん返りはしていないけど…
他の部分で寂しいって気持ちがあらわれてますdown
なんとかしなくちゃと模索中ですsweat01

投稿: すみれ | 2009年9月 9日 (水) 10時59分

ココロ、可愛いね!!キラリもこんな時あったよね!
並んだ写真は、すっかりお兄ちゃんのキラリだね。

またブログやりたいなあと思って現在模作中。ブログやってるのを
知られたくない人がいるんだけど、そう思うからか、ばれちゃうものよね。

投稿: yu*yu | 2009年9月 8日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのおっきなオモチャ☆ | トップページ | 運動会 »