« 結婚記念日 | トップページ | 首すわり »

2009年9月22日 (火)

YOSAKOI ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

20日の日曜日は市内の商人まつり。
今までは行ったこともなかったんだけど
今年初めて行ってきましたhappy01
何で今年に限って行ったのかというと…

この商人まつりでは”YOSAKOI”が開催されていて
いつも保育園で年中さん・年長さんが参加します。
今回キラリは年中さんなので年長さんと一緒に参加。
お昼頃から2ステージ踊りました。
コレがなかったら多分 今年も行ってなかったなsmile

この日の衣装の着付けやヘアスタイルのセットは
各家庭でやって現地集合。
なんとかなるでしょっ。なんて思ってたけど
なかなか思うようにできない~っbearingsweat01
時間がどんどん過ぎちゃって大慌てっcoldsweats02
最後には「もうこれでいいやsign03あとは先生に直してもらおうsign03
と急いで家を出発rvcar 
何とか間にあってみんなと合流できた~happy01dash

よさこいは運動会でもやるんだけど
運動会の時はプログラムの最後のほうでやるから
みんな疲れててダラダラ~な感じsweat02
だからあまり期待してなかったんだけど。

時間になってそれぞれ決められた場所に並び
片足は立て膝・両手は地面についてスタンバイ。
ミュージックがスタートするとグイッと顔をあげて決めポーズsign03
それを見て「おおっsign03決まってるじゃんっsign02」とちょっと期待shine
みんなと腕を回す方向が逆っていう細かい間違いはあったけど
力いっぱい体を動かして 「エイヤサァッsign03 ワッショイショイsign03」と
かけ声もバッチリgood
なかなかカッコ良く踊れてましたheart04

いや~っ 普段は甘えっ子で心配なくらいだけど
やれば出来るんだねぇconfident
踊り終わった後 観客席のほうから「good(かっこよかったよ~sign03)」と
合図してあげると きらりはニコーッhappy01
嬉しそうに笑ってましたshine

良く頑張ったねsign03



Cimg5127

パパのヘアワックスとヘアスプレーでテキトーにsweat01
もっとカッコよくしたかったけど どうしたらいいのかわかんなかったヨbearingdown



Cimg51282

何故か カメハメハ~ッsign03で決めポーズ(笑)




来年はどうなるか分からないけど…。
出られたらまた元気いっぱい踊って欲しいですねhappy01
今年よりも上手になってるかなsign02




|

« 結婚記念日 | トップページ | 首すわり »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日 | トップページ | 首すわり »