« 保育参観 | トップページ | 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ »

2009年11月13日 (金)

三種混合 予防接種

月曜日はココロの三種混合の予防接種でhospitalに。
今回は1回目。

診察では泣かなかったけど 注射は泣いちゃったsweat01
痛みに堪えるように「ふぇ~っ ふぇ~っ…crying」と
控えめな泣き方でした(笑)
頑張ったねっshine
2回目の接種は3週間以上経ってから。
今のところ スムーズにクリアしてるぞぉwink
このまま順調に全ての予防接種が終わってくれるといいなぁ。
次も頑張ろうねsmile

この日 キラリの分の新型インフルエンザの
予防接種の予約も入れてきました。
必ず接種できるという保証はないらしいですけどねsweat01
念のため 他にも何箇所か予約をしておいた方がいいらしいので
他のhospitalもあたってみるつもり。
通常の季節型インフルエンザの予防接種もしなくっちゃ。
新型インフルエンザ 早く落ち着いてくれるといいですねthink


|

« 保育参観 | トップページ | 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育参観 | トップページ | 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ »