« 再開 | トップページ | 離乳食始めました »

2009年11月 6日 (金)

牛乳パックで…

牛乳パックの再利用 第二弾sign03
以前作った椅子に続いて作ったのは…flair
リモコンスタンドshine

家にある大量のペットボトルで 何かできないかな~って
検索してたらpc偶然この作り方を発見happy01
tvとかエアコンとか照明なんかのリモコンが
テーブルの上にゴチャゴチャ~っとみっともなかったので
つくり方も簡単そうだし さっき早速作ってみましたnotes

出来上がりはこんな感じですwink


P1000154


後ろ側。

P1000158


牛乳パックにスクラップブッキング用紙を貼り
リボンと造花でデコレーションheart04
リボンと造花は ココロを出産したときに
お姉ちゃんがくれたおむつケーキのラッピングを
再利用しましたshine
可愛かったので捨てるのがもったいないくて
何かに使おうと取っておいたのだwink
まあまあ可愛く出来たかな~と思いますが
どうでしょ?
ちょっと切り口がギザギザだけど(笑)

早速リモコンを入れて使ってみてますが イイ感じですsign03
ホントは片方だけ箱の丈をもっと長くするはずが
切りすぎてどっちも同じくらいの長さにsweat01
でもまあ使えるからヨシとしましたsmile

つくり方はこちらを参考に→ (o・ω・)ノ))★
他にも何かに再利用できないか探してみよう~heart





|

« 再開 | トップページ | 離乳食始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開 | トップページ | 離乳食始めました »