« 三種混合 予防接種 | トップページ | 寝返り »

2009年11月18日 (水)

遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ

数日前 眠くてぐずってたココロに使ってみました☆
ジャ~ンshine

091112_203601

怖っsign03( ̄ロ ̄lll)
やっぱりコレ怖いわ~っ(笑)

歯がとってもリアルなこのおしゃぶりは キラリのおさがり☆
キラリの時もこれで遊んだな~っsmile
でもキラリはおしゃぶりを嫌がって つけてくれなかったから
あまり出番はなかったんだけどcatface
指しゃぶりもほとんどしない子でした。

一方ココロは指しゃぶり大好き☆
いっつも手は口の中に入ってますcatface
でもココロもおしゃぶりはお好みじゃない感じで
つけても プッsign03って出しちゃうことが多いかな~。
兄妹共におしゃぶり嫌い?

またぐずってどうしようもない時は使ってみよ~( ̄ー+ ̄)

|

« 三種混合 予防接種 | トップページ | 寝返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロさん

コメント返し遅くなってごめんなさいsweat01
最近迷惑コメントが多いので、反映されないのはその対策ですdown
こまめにチェック入れますので、懲りずにコメントくださいっbearing

ソラくんはやっぱりおしゃぶり駄目ですか?
ココロは今では眠くてぐずる時には
おしゃぶりをして眠るようになりました。
でも歯並びが気になるので、しないで眠れそうな時は
しないようにはしていますhappy01
おしゃぶりをするようになってからは、あまり指しゃぶりしなくなったかもshine
よだれかけとか服が口元にあると吸ってますけど(笑)

ハルくん虫歯ですかっwobblysweat01
それはショックですねwobbly
キラリは今のところ虫歯は見つかってないけど
歯磨き嫌いっ子なので、いつなるがドキドキもんですheart02sweat01
歯医者には歯科健診で1度行ったけど
まぁ大変でしたよ~sign03
見てるだけなのに、痛いだのなんだのって大騒ぎでしたdash
ハルくんも不安だろうけど、頑張って治療受けてくれるといいですねthink

投稿: すみれ | 2010年1月 9日 (土) 00時10分

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

こないだコメント投稿したはずなんだけど、反映されてなかったみたいですsweat01なんでだろ??

すごぃリアルなおしゃぶりですね~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
おもしろーい!!(笑)
うちのソラもおしゃぶりはお気に召さないみたぃで、口に入れても嫌~な顔して出しちゃいます(´・ω・`;)

でもココロちゃんと一緒で指しゃぶりは大好きですよ~眠くなるとすかさずチュッチュしてます(○´∀`)ゞ

実は…我が家ではハルも未だに寝る時だけ指しゃぶりの癖が直らなくて…いつやめれるかなぁ~ってちょっと心配だったり…coldsweats01

投稿: マロ | 2009年12月 3日 (木) 09時47分

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

すごいリアルなおしゃぶりですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
おもしろーぃ!!

ココロちゃんも指しゃぶり大好きなんですね~♪♪♪
うちのソラもですょ~眠い時も必ずチュパチュパしてます(○´∀`)

うちはハルも指しゃぶりが大好きで、未だに寝る時だけやってるんですょね~いつやめるかと少し心配ですぅヾ(´Д`;●)

そぉいえば少し前に保育園の歯科検診でついにハルに虫歯が!!・゚・(ノД`;)・゚・歯磨き頑張ってたのに大ショック~!!

キラリ君は歯医者さん、行ったことありますか??

投稿: マロ | 2009年11月28日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三種混合 予防接種 | トップページ | 寝返り »