« 寝返り | トップページ | 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 »

2009年12月 9日 (水)

発表会

先週の土曜日はキラリの発表会でした。
でもこの発表会 一時は出られないかも・・・という出来事がsweat01

前日の朝に キラリが自家中毒で熱と腹痛を訴えてダウンdown
hospitalで点滴を受けて帰ってきて この日熱は下がらず。
お腹も痛いと言い続け 食欲もないdespair
そんなわけで これじゃあ明日の発表会は無理かなぁ…bearingって
ほぼ諦め気分で就寝しました。

そして運命の発表会当日の朝sun
なんとか熱が下がりました~sign03
よっしゃ~sign03発表会行くぞ~っhappy02sign03
準備だ準備~sign03
ということで無事参加となりましたshine

キラリはオペレッタともうひとつ 侍戦隊シンケンジャーを踊って
シンケンブルーにhappy01
なりきって踊ってて なかなか決まってましたよ~っsmile
頑張って練習してたみたいだし 見るのホント楽しみにしてたから
発表会に出ることが出来てホントに良かったshine
来年も出られたらいいね~sweat01

でも自家中毒は 一度やるとやっぱり癖になるみたいですねdown
初めての自家中毒は 入園して初めての発表会の後だったなぁ。
ストレスとか疲れでなっちゃうみたいだけど
大きくなるにつれてなくなるみたいだしね。
次はいつなるのかなcoldsweats01

|

« 寝返り | トップページ | 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝返り | トップページ | 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 »