« 予防接種&水いぼ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! »

2009年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします(^ー^)

今年も残す所 あと数時間になりましたね。
今年は勤め先の会社が経営不振で色々大変な年でした。
でも ココロを授かり無事に出産できて
幸せな年でもありました(*^-^*)


ココロが生まれてからは 育児であっという間の日々(^_^;)
来年もきっとそうなるんだろうな(笑)


来年は会社の経営不振の影響で
再就職活動をしなくてはなりませんsweat01
その為 4月からココロを保育園へ入園させる事にしました。
1歳になってからって考えていたけど
会社の関係でそうもいかなくなってしま
いましたsweat01


キラリは来年 年長さんに進級。
春からは兄妹二人で通園となります(^-^)すぐに再就職先が見つかれば
このまま保育園に通わせてあげられるけど
なかなか見つからない場合 キラリは幼稚園に切り替えかな。
ココロはお家に逆戻りsweat01


そんなこんなで 色々不安もあるけれど
来年も笑顔が沢山の1年になればいいなぁと思っています(^-^)
皆さんにとっても素敵な1年となりますようにshine
来年もよろしくお願いします(*^o^*)

|

« 予防接種&水いぼ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種&水いぼ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! »