« 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 | トップページ | 予防接種&水いぼ »

2009年12月10日 (木)

歯が生えました☆

昨日の夜 泣いてるココロを抱っこしようと近づいたパパ。
その時 ココロの口の中を見て何かを発見。
「歯生えてるんじゃない?何か白いの見えた気がしたんだけど」
「えsign02うそ~sign03
指で歯茎を触ってみたら・・・「あsign01ある~sign03
よーく見てみたら 下の左前歯がちょこんshineと顔を出してましたhappy02

キラリの時より生えるのが早いですsign03
キラリは7ヶ月の頃に生えましたhappy01

歯が生えたってことは・・・歯のお手入れやらなくちゃいけないのねsweat01
お手入れグッズ準備しなくちゃhappy01


P10007512

|

« 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 | トップページ | 予防接種&水いぼ »

育児」カテゴリの記事

コメント

マロさん

今ではすっかり下の歯が2本顔出しましたhappy01
ソラくんはその後どうかなsign02
次に生えるのは上の歯かな?
でもなんだかあっという間に成長していくんですね~smile
キラリの時はこんな風に感じなかったんだけどなぁ~
それだけ初めての育児で必死だったのかもしれませんね(笑)

投稿: すみれ | 2010年1月 9日 (土) 00時18分

こんにちゎhappy02paper

ココロちゃん、もぉ歯が生えたんですねsign03
早〜ぃnote

ソラはまだ見えてなぃな〜cat

てゆぅか『遊んじゃいました』の記事に2回コメントしたんですが、2回共反映されなくってsweat01
なんでだろぅweep

投稿: マロ | 2009年12月12日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6ヵ月健診&三種混合 予防接種2回目 | トップページ | 予防接種&水いぼ »