« 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ | トップページ | 発表会 »

2009年12月 8日 (火)

寝返り

昨日の午後 ココロが初寝返りしました~っhappy01shine
なかなかしないなぁって気になってたんだけど
やっとしてくれましたheart04

でも1度出来るとなったら 直しても直しても体をひねってすぐ寝返りhappy01sweat01
ちょっと目を離した隙にまたしようとしてる~っcoldsweats01
今のところ左回りのみ。
これからは目を離せなくなりますっsweat01

だけど コロンッと寝返りして足をバタバタ&お尻をフリフリ
そして一生懸命顔をあげて ニコーッhappy01とする姿は
なんとも可愛いっlovely
だんだん疲れて顔があがらなくなってきて
座布団に突っ伏して泣いちゃう所も可愛いです(笑)

明日もいっぱい寝返りするんだろうなぁsmile
たくさん寝返りをして背筋を鍛えてねっ(笑)

P10006561

できたぁheart01

|

« 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ | トップページ | 発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ | トップページ | 発表会 »