« A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | 好き嫌い (>ω<) »

2010年1月20日 (水)

頑張ってますっ!!

7ヵ月になり どんどん動きが活発になってきたココロ。
寝返りをすると お腹を軸にして方向転換。
手足をバタバタ動かしながら バック走行であちこち移動dash
「いつの間にそんなとこ行ったの~sign02」ってところにいたりするhappy02

この頃は寝返りをした後 手と足を踏ん張って四つん這いに。
そしてそのまま前後に動いてから 足を踏ん張って「うんしょ~!」
とお尻を上げるようになってきましたっhappy01
ハイハイする日も近そうですshine
でもますます目が離せなくなるわ~sweat01


P1010366

只今準備中…


P1010367_2

グイ~ッsign03
つま先立ちで頑張ってますっ(笑)


P1010300

いっつもニコニコshine
名前を呼んだり話しかけたりするとよく笑いますheart04


|

« A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | 好き嫌い (>ω<) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !! | トップページ | 好き嫌い (>ω<) »