« 来年もよろしくお願いします(^ー^) | トップページ | 頑張ってますっ!! »

2010年1月 7日 (木)

A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !!

遅ればせながら…sweat01
明けまして おめでとうございますfuji
今年ものんびり マイペースで楽しみながら
このブログを綴っていきたいと思ってますhappy01
どうぞよろしくお願いしま~すshine

今回の年越しはパパの実家でhouse
大晦日の夕方 実家に到着。
みんなでごちそうを食べながら新年を迎えましたwink

年が明けて元旦は外に出ずに家の中でのんびり。
2日は隣県にあるアウトレットへ。
キラリはおじいちゃん達とお留守番で
ココロを連れて3人でrvcardash
福袋目当てに早起きして出発したんだけど
大雪で高速道路がSTOPcrying
AM10時過ぎに1区間を残して通行止めが解除されたから
その1区間は普通道を走って向かおうsign03
と試みたのですが…。
国道はメチャ混みだし 裏道では車が落っこちてて通り抜けできないwobbly
雪も風も強まったり弱まったりで天気も安定しないsweat01
このままではいつ着けるか分からないし
事故なんて起こしたら それこそ大変sweat01
夕方にはキラリの誕生日パーティーもあったし
仕方なく断念して帰ってきましたdown
楽しみにしてただけにとっても残念~っsad

そんなこんなでしたが無事帰宅。
夕方には毎年恒例 年初めのメインイベント
キラリの誕生日パーティーbirthdayshine
2日で5歳になりました~っhappy02heart04

ケーキが苦手なキラリのために 今年はひと工夫。
普通のケーキじゃなくて ゼリーケーキを作ってみました。

P1010180

頑張ってみたけど 出来上がりはイマイチsweat01
100%果汁とかじゃなかったから
ちょっと薄味になっちゃって美味しくなかったdown
手作りって難しい~っdash
次回はもうちょっと研究しなくっちゃsweat01

今年のプレゼントは レスキューファイヤーのオモチャ。
パパ&ママ・おじいちゃん&おばあちゃんからで2つ。
早速開けて とっても嬉しそうに遊んでましたwink
でも…またおっきなオモチャが増えたなぁcoldsweats01

P1010196

5歳の誕生日おめでとうheart04
今年も1年 楽しいことがいっぱいあるといいねhappy01notes

|

« 来年もよろしくお願いします(^ー^) | トップページ | 頑張ってますっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mayuちゃんheart01

ありがとう~happy01shine
そうなのお正月真っ只中に生まれたのよ(笑)
毎年2重におめでたいお正月を迎えてるよんsmile
こちらこそ今年も変わらず仲良くしてねhappy01

mayuちゃんのとこも琴葉ちゃんはしっかりお姉ちゃんnotes
輝星くんももうすぐお兄ちゃんだもんねっhappy02
ホントに子供の成長はあっという間だぁ~っwink
体調は大丈夫?
今は一番大事な時期だから疲れためないように気をつけてねclover
かわいいベビー誕生の報告楽しみにしてるねheart04

仕事は…会社の経営不振で復帰はできなくなっちゃったのだdown
なので春から就職活動しなくちゃいけないのsweat01
不安いっぱいだけどなんとか頑張って探さなくちゃdash


投稿: すみれ | 2010年1月20日 (水) 15時15分

マロさんheart01

ありがとうございますnotes
きらりはやっと5歳になれてとっても喜んでますよshine
早生まれだと、みんなより誕生日が遅いから待ち遠しいみたい(笑)
ちなみにあたしも早生まれなんです☆
でも年を取ってくると、早生まれなのが少しだけ嬉しいんですよね~っsmile

ゼリーケーキはマジで美味しくなかったですっ(笑)
味がゼリー液で薄まってdown
お義父さん達も一緒に食べたんだけど…。
口には出さなかったけど「まずっ…bearing」って思ったろうなぁsweat01
次は頑張るぞ~sign03

おっきなオモチャ、ゴーオンジャーの合体おもちゃから始まって
各種いろいろございますぅsweat01
ホントがさばっちゃいますよねっ。
シンケンジャーもそろそろ終盤。
新しい戦隊ものが始まるとまた欲しがるのかな~coldsweats01

投稿: すみれ | 2010年1月20日 (水) 14時47分

かなり遅れちゃったけど、きらりくん、お誕生日おめでとぉ~~notes
お正月だったのね、お誕生日。
って、もう5歳なんだよね~、早いなぁ・・・・confident
なんか、小っちゃい時から記事読ませてもらってたからかなぁ、本当にお兄ちゃんになったよね、きらりくんheart

ケーキ上手だね!
てか、すみれちゃんはお料理が本当に上手だよねrestaurant
尊敬しちゃう☆
私も去年の輝星の誕生日は手作りケーキにしたけど、なんかイマイチだったんだよねsweat01
今年またチャレンジしてみよっかなぁ・・・

あ、改めて・・・今年もどうぞ宜しくね!!
今年はすみれちゃん、お仕事に復帰するのかな?

投稿: mayu | 2010年1月19日 (火) 12時40分

こんばんゎsign05happy02paperコメント再開できて嬉しいですshine

キラリ君ぉ誕生日おめでとぅupbirthdayshineとっても良ぃ笑顔ですね〜heart01

ゼリーのケーキも、すみれサンの愛情たっぷりで、キラリ君もとっても嬉しかったんぢゃないかなぁwinkscissors

確かに…行事のたびに大きめのオモチャが増えますょねhappy02sweat01

アウトレットは残念でしたねぇsweat01冬は何かと不便ですょねweep
私も毎日雪かきに追われてますぅsnow

投稿: マロ | 2010年1月13日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年もよろしくお願いします(^ー^) | トップページ | 頑張ってますっ!! »