« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

頑張ってますっ!!

7ヵ月になり どんどん動きが活発になってきたココロ。
寝返りをすると お腹を軸にして方向転換。
手足をバタバタ動かしながら バック走行であちこち移動dash
「いつの間にそんなとこ行ったの~sign02」ってところにいたりするhappy02

この頃は寝返りをした後 手と足を踏ん張って四つん這いに。
そしてそのまま前後に動いてから 足を踏ん張って「うんしょ~!」
とお尻を上げるようになってきましたっhappy01
ハイハイする日も近そうですshine
でもますます目が離せなくなるわ~sweat01


P1010366

只今準備中…


P1010367_2

グイ~ッsign03
つま先立ちで頑張ってますっ(笑)


P1010300

いっつもニコニコshine
名前を呼んだり話しかけたりするとよく笑いますheart04


| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY !!

遅ればせながら…sweat01
明けまして おめでとうございますfuji
今年ものんびり マイペースで楽しみながら
このブログを綴っていきたいと思ってますhappy01
どうぞよろしくお願いしま~すshine

今回の年越しはパパの実家でhouse
大晦日の夕方 実家に到着。
みんなでごちそうを食べながら新年を迎えましたwink

年が明けて元旦は外に出ずに家の中でのんびり。
2日は隣県にあるアウトレットへ。
キラリはおじいちゃん達とお留守番で
ココロを連れて3人でrvcardash
福袋目当てに早起きして出発したんだけど
大雪で高速道路がSTOPcrying
AM10時過ぎに1区間を残して通行止めが解除されたから
その1区間は普通道を走って向かおうsign03
と試みたのですが…。
国道はメチャ混みだし 裏道では車が落っこちてて通り抜けできないwobbly
雪も風も強まったり弱まったりで天気も安定しないsweat01
このままではいつ着けるか分からないし
事故なんて起こしたら それこそ大変sweat01
夕方にはキラリの誕生日パーティーもあったし
仕方なく断念して帰ってきましたdown
楽しみにしてただけにとっても残念~っsad

そんなこんなでしたが無事帰宅。
夕方には毎年恒例 年初めのメインイベント
キラリの誕生日パーティーbirthdayshine
2日で5歳になりました~っhappy02heart04

ケーキが苦手なキラリのために 今年はひと工夫。
普通のケーキじゃなくて ゼリーケーキを作ってみました。

P1010180

頑張ってみたけど 出来上がりはイマイチsweat01
100%果汁とかじゃなかったから
ちょっと薄味になっちゃって美味しくなかったdown
手作りって難しい~っdash
次回はもうちょっと研究しなくっちゃsweat01

今年のプレゼントは レスキューファイヤーのオモチャ。
パパ&ママ・おじいちゃん&おばあちゃんからで2つ。
早速開けて とっても嬉しそうに遊んでましたwink
でも…またおっきなオモチャが増えたなぁcoldsweats01

P1010196

5歳の誕生日おめでとうheart04
今年も1年 楽しいことがいっぱいあるといいねhappy01notes

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »