« 豆まき | トップページ | 初節句 »

2010年2月11日 (木)

お雛様

数日前、我が家にもお雛様がやってきましたheart04
今まではひな祭りっていっても、キラリは男の子だし・・・と
お祝いなんてしなかったけど、今年はココロがいるので初めてのひな祭りshine
そしてココロにとっては初節句ですribbon

P10107151

P10107182

お雛様は、あたしの両親がココロの為にとプレゼントしてくれましたheart02
プレゼントしてもらったのは、三人官女がついた五人飾りの立派なお雛様shine
オルゴール付きでケースの飾りも上品なデザインhappy02heart04
顔立ちも優しいお雛様で気に入ってます。
ココロもきっと喜んでくれてるよ~wink


ありがとうconfident
大切にするからねっshine

|

« 豆まき | トップページ | 初節句 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆まき | トップページ | 初節句 »